禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・4日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月29日・禁欲31R・4日目です。

性格改善をするために瞑想に時間をかけているのですが、

ここにきて今に集中しているというか、

認知のゆがみみたいなものがなくなっているような感じです。

まだ性格が改善されているのを実感できていませんが、

仕事の時に家に帰ったら何するかということを思い浮かばなくなっているし、

逆に家にいる時に仕事のことを考えることが少なくなっています。

今までの自分はまったく逆の考えと行動をしていたようで、

仕事をしている時に異性のこととか私生活のことを考えていて、

家にいる時や遊んでいる時に仕事のことばかり考えていて、

それがストレスを蓄積する原因になっていたようで、

瞑想を続けていくうちに雑念が減ったというよりも、

仕事の時は仕事のことを思い浮かぶようになってきていて、

逆に家にいる時や休んでいる時はその場でしていることを考えるようになってきています。

この状態だと意外とストレスも少なく閃きが出てきたりとか、

物事が円滑に進んだりとか意外といい方向に進んでいるような気がしています。

まだ雑念に振り回されているというのが現状なので、

もう少し瞑想に力を入れて心をクリアにする訓練を続けていこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。