オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年8月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

昨日と似たような感じになってしまいますが、

このブログも自分の思ったことや出来事を書いているのですが、

上から目線にならないようにするのも当然ですが、

変な論文みたいなブログにならないように気をつけています。

どんな理論でも出来事でも体験でも必ず表と裏があるわけで、

その表と裏を説明できる能力は今の自分には持っていません。

そして数は少ないですがこのブログを読んでいる人も、

正しいか間違いかやるかやらないかは自分で決めなくてはいけないし、

そして環境や収入や家族構成など人それぞれ違うのは当たり前だし、

本当は自分がどう思うかでなく人がどう思うか考えなければいけないのかもしれませんが、

まだ自分にはそこまでの能力はないようです。

いつも自分の悪いところは自分で直していくとか書いているけど、

もしかしてヤバい状況になったらどう豹変するのか見当がつきません。

また風俗依存症やアルコール依存症にもなるかもしれないし、

自己啓発やスピリチュアルでなくカルト宗教にハマっていく可能性だってあるはずです。

もしかして自分は能力が足りていないこともありますが、

それ以上に信念とか根気とか勇気などか欠けているのかもしれません。

オナ禁をしても変わらないと何度もやめそうになっていたのは、

何をするにも中途半端過ぎるのが原因なのかもしれません。

これからはもっと真剣に物事に取り組む必要があると感じました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。