オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年2月19日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分は今まで周りに合わせようとしすぎたせいで、

自分の能力を封じ込めていたのではと感じました。

だからといって自分はとてつもない能力があるわけではないのですが、

何か周りに合わせているせいで自分らしさが失っているような気がしました。

それを今まで親とかお金とか仕事とか人間関係のせいにしていたのかもしれません。

なぜそれを感じたのかというと今日ちょっとしたラッキーな出来事があって、

端から見ればとてもラッキーで普通なら浮かれるか調子に乗ってもおかしくないのですが、

なぜか嬉しくもなく謙虚になったわけでもなく何かむなしさを感じました。

なぜむなしくなったのか考えてみたらそのような結論になっただけです。

今まで何でもかんでも何かのせいにして自分を抑えすぎていたのかもしれません。

意外とそれがストレスやトラブルの原因になっていたのかもしれません。

今日は偶然にも人がやりそうにもないことをまぐれでできたのですから、

変に調子の乗らずまた変に謙虚にならず、

周りに流されて自分を抑えすぎて変な方向にいかないようにしたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。