オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・8日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月11日・禁欲38R・8日目です。

昨日に引き続いて今日はマッチングアプリをやめることにしました。

理由はまったく結果を出す事ができなかったからです。

せっかくマッチしても外国人とか遠距離だったり、

チャットのやりとりもほぼ外国人で言葉もわからず放置したままでした。

こんなんじゃ会う確率はほとんどないし、

外国人の場合だと言葉の習得も必要になるし、

それとネットの出会いよりもリアルの出会いのほうははるかに多いので、

自分の場合やっても無駄だとおもい今日でやめることにしました。

昨日のカフェイン断ちと一緒で自分はまだやめなければいけないことがあるようです。

無駄なことや自分に合わないことを見極める力を養う必要があるようです。

確かに経験するのも大事かもしれませんが、

自分の場合エネルギーを無駄な事に消費していたようです。

自分の主観に固執し過ぎて浪費生活に陥らないように気をつけていきます。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。