禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲38R・9日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年5月12日・禁欲38R・9日目です。

カフェイン断ちをしてから3日たちますが、

幸い禁断症状のようなものが出ていません。

でも初めてのことなので何が禁断症状なのかわからないですが。

でも今のところコーヒーを飲みたいという症状は出ていません。

意外にもコーヒーを飲まなくても何とかできるというのが実感です。

眠りやすくなったと思ったし仕事中眠くなるということもありませんでした。

カフェイン断ちをして昼夜の感覚のバランスが修正されたのかもしれません。

でも長年の長年飲み続けてきているので抜けきるのは時間がかかるのかもしれません。

まだ集中力に乱れを感じるところもあるし、

イライラとかノイズのようなものも感じることがあります。

これを感じられたのも今までコーヒーに依存し過ぎていたようです。

でも今のところはいい感じで進んでいるので、

これからもカフェイン断ちを続けていきたいと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。