オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・35日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月17日・禁欲37R・35日目です。

久しぶりに35日を超えることができました。

朝起きる前に夢精したような感覚になったのですが、

目覚めて確認したら何ともありませんでした。

ということで今日はリセットの危機にあいそうだったのですが、

何とが無事に回避することができました。

今日はパソコンが壊れてしまい原因の調査と修理に一日を費やしてしまいました。

パソコンのケースを開けたらクーラーにゴミが詰まって冷却できずCPUが加熱していたことと、

CPUを見てみたらピンが破損していたのを発見し、

それが原因で起動しても接触不良で途中でフリーズしたり、

途中で電源が落ちてしまうこともありました。

今までもその現象があってもたいしたことがなかったので、

たまにしか起きていなかったし起きたとしても回復していたので、

今まで何もしないでほおっておいたのですが、

今日電源を入れても起動しなかったのでとうとう壊れたのかなと思い、

パソコンを分解して色々調べていて一日が終わってしまいました。

CPUの故障が原因だったようで交換し再起動したら無事に起動しました。

やはり普段使っているものを大切にしなければいけないと思いました。

忙しいからといって今あるものを粗末にしてはいけないと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。