オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・36日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年4月18日・禁欲37R・36日目です。

昨日のパソコンが故障して修理した後に考えが変わったような気がしました。

今まで目標とか夢とか何か理由をつけて、

できもしないことに夢想し過ぎていたのかなと思いました。

何か今まであったものが突然失ってしまうと、

今まであったもののありがたみが身にしみてわかるような感覚になりました。

今までできる事をサボり過ぎていたのかなとも思いました。

今まで何をしてもうまくいかなかったのも、

必要なものはもう手に入れているのにそのありがたみを忘れていたことだと思いました。

それを考えたらあれも欲しいとかこれも欲しいという気持ちが薄れました。

それともう少し節度のある生活をしなければいけないと思いました。

それと自分にとって大事なものは何か考える必要があると思いました。

本当に必要なものと別に使わなくてもいいものの区別がデタラメだったような気がします。

もう少し自分の周辺を整理する必要があると思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。