禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・19日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月13日・禁欲31R・19日目です。

昨日とおとといのバタバタした一日を振り返って感じたのですが、

やはり体力をつけることが大事だと思ったし、

筋トレや禁欲をしていたおかげでなんとかやり過ごせたようなこともありました。

確かに忙しかったし集中力も散漫でしたが、

オナ猿の頃は同じ境遇だったら確実にダウンしていたはずだし、

仕事中はヒーヒー文句たれて家に着いたら寝てばかりだったはずです。

今は文句をいうどころかトラブルに向き合って自分なりに対処できています。

どんな些細なことでも体力がないと駄目なのではと思いました。

体力がついたおかげで他人から見たら難しいことも対処できつつあるし、

逆に時間と行動の自由が増えてやることがたくさん出てきています。

今まではダラダラ過ごしていたのではなくて、

単に体力と精神力が弱いだけのひ弱なモヤシだったと思えてきました。

そのせいでたくさんの損をしてきたのかなと思いました。

やはり禁欲と体力をつけるのは大事だと痛感しました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。