禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲26R・18日目

禁欲26R・18日目になります。

昨日も書きましたが自分は他人と感覚や捉え方が違うようです。

今思うとそれが原因で多くの損をしてきたし、

それが間違った方向に向かっていってしまったようです。

それがやりたい事がいつまでも見つからない原因だったし、

縁のない相手と付き合ってトラブルだけの関係になってしまったようです。

そして目先の道楽にうつつを抜かし時間とお金を浪費する結果になりました。

それが仕事や人間関係が疎かになっていた事にも気がつきました。

やはり今までの目標が間違っていたし考え方もおかしいです。

これも禁欲などを続けて自己改善し続けたからこそ、

問題点に自分から気づく事ができ改善の一歩を踏み出せたのだと思います。

せっかく与えられた環境も今までの考え方が間違っていたせいで、

試練を乗り越える事が今までできませんでした。

そして今までの環境は乗り越えなければいけない問題だったという事に、

今になってやっと気がついたのです。

今までの考え方だと何をしても駄目な結果に終わってしまいます。

それは禁欲なども腰掛けになってしまい気休めの道楽がメインになってしまうからです。

そんな気休めの道楽は自分にとって本当のやりたい事ではありません。

これからそんなおかしい考え方や行動を改めていくようにしていきます。