オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月7日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで願望実現とか試したことが何度もあって、

お金ならお金という目標を立てて潜在意識に送り込もうとして、

お金持ちになるとひたすら自己暗示していたことがありました。

しかし実際には簡単にいくことはなく失敗する事が大半でした。

特に異性やお金や人生の接目のようなことほど難しい感じでした。

逆に新しいパソコンが欲しいとかなかなか手に入らなかった本が欲しいとか、

本当は節約して貯金すればいいはずなのに偶然叶ったこともありました。

意外と切実な願いを持てば持つほど葛藤や不満や不足の想いが出てくるのかもしれません。

以前も書きましたが自分は身分不相応の願望を持ちすぎていたのかもしれません。

それがピントを狂わせて逆にお金や異性を遠ざけているのかもしれません。

今はその願望実現法を特別毛嫌いしているわけではありませんが、

あまり使わない方が自分にとってはいいのかなと感じています。

彼女は欲しいと言っても人によって好き嫌いがあるわけだし、

もしできたとしても自分の理想と真逆のタイプだったら逆に悲惨です。

自分は願望を持つのはいいけどもう少し冷静になったほうがいいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。