禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・12日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月17日・禁欲34R・12日目です。

自分はノウハウやロジックにこだわりすぎているわけでもないし、

かと言って見境なく行動して自爆しているわけでもないし、

どちらかというと今までは行動する前の準備期間だったような気がしています。

これからは自分自身という個性が出てくるのかもしれません。

今までの自分よりもハードになるのかもしれません。

でもハードになるということは乗り越えたら成長できるということです。

確かに当たり障りのないことを言っていれば多くの人に共感を得られるのかもしれません。

でもこのブログはアクセス数も極端に低いし、

かと言って毒舌を吐いてアクセス数を伸ばそうという気もまったくありません。

もうアウトプットして勉強になったという段階ではなくなったのかもしれません。

本当にいつまでも続く成功は身の丈に合うバランスの取れた成功です。

そして身の丈に合う成功は人をどんどんレベルアップさせていくはずです。

行動も大事ですがノウハウや知識もないと壁にぶつかるだけです。

誰に相談してもまともな答えが返ってくることなくいつまでも迷い続けます。

そして行動と知識のバランスが取れた時自然と正しい方向に導かれるはずです。

自然の流れに逆らった生き方をしていてもいつまでも同じ境遇にいるだけです。

正しい行動ができるようになるためには正しい考え方が必要なのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。