禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・13日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月18日・禁欲34R・13日目です。

最近過去への怒りがなくなったというよりも、

意識が少しずつ今の自分に向かい、

過去の自分に向かわなくなっている感じがしています。

当然現実と過去にズレが生じてしまうわけで、

今までの自分は同じパソコンをしているにしても、

Windos10ではなくWindows95を未だに使っているような感じでした。

当然引き寄せてしまうものも子供の頃の自分と同じレベルのものです。

境遇や環境や相手が悪いと言いながら、

自分から過去に意識を向けて手を出しているという感じです。

それでは本当に欲しいと思っている物は手に入れにくいし、

意識がそっきに向かっているのでゴミばかり手にすることになってしまいます。

流れに逆らっているとはこのことかもしれないと今日は感じました。

完全に過去の自分と今の自分は違うし、

昔のクラスメイトから見てもそうだと言われているし、

本当は心配することはまったくないのです。

それなのに自分は勝手に意識を過去に向けて自爆しているのです。

もっと今に意識を向けてとんちんかんな方向にいかないように気をつけようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。