禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲9R・59日

禁欲9R・59日になります。

独り言をしないことと思い出し笑いをしないことを始めてから、

イライラやモヤモヤがかなり少なくなったように感じます。

妄想や雑念も以前と比べるとかなり減っています。

妄想に気を取られミスをすることや物忘れなどもなくなってきましたし。

今日も昨日に引き続きバタバタしながらの一日でした。

午前中は自分の対応のまずさと判断ミスからか、

何回もダメ出しをくらいどうしようかと迷い続けながらも何とかこなしていました。

何とか午前中は人の力を借りてその場をしのぐことができましたが。

午後になってから同じ仕事をしていた同僚がミスを連発していても、

自分が何とか対策をしてうまく乗り切ることができました。

かなり忙しく一時どうなるかと思いながらも仕事をしていましたが。

これだけの忙しさの中でも焦ることなくイライラすることなくできたのが不思議なくらいです。

これだけパニック状態になりそうでも独り言が出なかったのが不思議なくらいです。

やはり以前と比べると精神が安定してきているようです。

ただ今は苦手な仕事に携わっているので不安とこれから先のことが心配なのが頭から離れませんが。

ただ心を静めると意外とできると実感できているので、

独り言を止める訓練と心を静める練習を継続していこうと考えています。