オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2023年1月11日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

連休が終わって仕事続きからなのかオナ禁と筋トレと禁酒が順調です。

それは仕事から帰って家に着いてルーティンをした後、

決まった時間にすぐ眠れるからだと思います。

それと決まった時間に目が覚めるのも仕事の時に限って続けられる原因だと思います。

やはり休日の時に限ってこのすぐ眠れることと決まった時間に起きることができないから、

お酒に頼ったりとかムラムラしてリセットという悪循環になっているのかもしれません。

それと休日に体を動かさなすぎるのも良くないと思いました。

確かに出かけるのもいいのですが自分にとってあまりいい運動とは言えません。

確かに精神的にリラックスすることはあるのですが、

体の方が違和感を感じることがあるしもっと激しく動いた方が、

自分にとってかえって疲労回復やストレス解消になるのかもと思いました。

しばらくやっていなかったジョギングを再開したいと考えています。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。