オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年3月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

意外とモテる人は確固とした自分を正直に表現できるから強いのかもしれません。

単に自分と同じ趣味嗜好の人を見つけるのが早いのかもしれません。

自分はそのピントがずれているのでなかなか良縁に恵まれないのかもしれません。

そのモテる人ももしかしたら普通の人と変わらないのかもしれないと思いました。

それと自分の中のスケベな妄想も認めていなかったのかもしれません。

もしかしたら自分と同じような性癖の女性がいるのかもしれないと思いました。

そうすれば自然と相手と同じ土俵に立つことが簡単にできてしまうし、

その前にはコミュニケーションするのは当たり前なのですが、

そこからいろいろと発展できるのではと考えてしまいました。

もしかしたら自分は違う性癖の女性ばかり追いかけていたのかもしれません。

それが逆に変態のように見られ気持ち悪がられたのかもしれません。

つまりやりたくないことやどうみても合わない人ばかりおいかけていたようです。

自分が本当は何がしたいのかということをりかいしていなかったようです。

これからは自分に正直というかつまらない先入観や世間体に惑わされないようにしていきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。