オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年2月26日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日たまたま武術をやっている人と話をする機会があって、

その時にあなたは瞑想とかしているみたいだけど、

今のやり方では中途半端な結果で終わりそうな感じがすると言われました。

なぜというとそれは何か波動が乱れているというかノイズが強く感じるとのこと。

さらになぜというと何か呼吸が荒いというか落ち着きがない雰囲気を感じると言われました。

それがノイズになって何をしても中途半端になるのではと言っていました。

さらに今のあなたには呼吸法をするのがいいのではと言っていました。

呼吸をコントロールできることで何かが変わっていくのではとも言っていました。

そして騙されたとおもって呼吸法もルーティンの中に入れたらどうかとも言われました。

確かに自分は呼吸は荒いと感じることがありましたが、

それはアレルギー体質のせいで別にたいしたことはないと思っていました。

でも帰りに本屋とブックオフに行って呼吸法の本を何冊か買って、

家で本を読んでいたらこれは試してみる価値アリかもと思いました。

しばらく呼吸法にトライして効果を実感できたらルーティンに入れようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。