オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年8月15日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日で夏休みが終わり明日から普段の日々に戻ります。

この夏休みは前半は毎日長距離ドライブで、

久しぶりに遠出したことでリフレッシュできました。

ただ車に乗っていた時間が長すぎたので普段とは違う疲れを感じました。

目標にしていた自分を見つめ直すことについてですが、

今の自分は行動よりも思考に支配されすぎているのではと感じました。

確かに過去よりは行動力は上がってきているし、

以前よりお金が自由に使えない状況にあるにしろ、

お金や時間の有効活用が以前より良くなっている感じがします。

それと相手の言葉や金言とか名言などにも振り回されなくなっています。

そのことを考えたらせっかく休日を楽しんでいるにも関わらず、

いつも浮かんでくるどうでもいい思考に振り回され過ぎていることに気づきました。

その思考が自分を駄目にしている原因になっています。

その思考は今の自分に当てはまらないし過去の話だし、

その思考ばかり浮かんでくるせいか類は友を呼ぶ現象にもなっているようです。

でもリフレッシュしていなかったらいつまでもこの思考ばかり浮かんでいたはずです。

そして自分を見つめ直すこともなく自分を省みることもなく、

連休後もダラダラして過ごす可能性が高かったはずです。

今の自分は過去を超えているはずだしもっと前向きに考えてもいいのかなと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。