禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・19日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月24日・禁欲34R・19日目です。

今日はムラムラも激しかったですが、

お酒を飲みたいという衝動がムラムラより激しかったです。

でも風俗に行こうとか飲み屋に行こうという気にはなりませんでした。

お金がないというのもありますが飲みたいと言う割には行く気にはならないのです。

何か矛盾した気持ちのまま一日が過ぎたような感じです。

イライラしても仕方ないので心を落ち着かせようと瞑想を始めました。

なぜ飲みたくてもお酒を買おうとしなかったのは、

禁欲の効果よりも自分の心の負の部分が作用している気がしたのです。

イライラしているようで実際はイライラしていない感じだし、

射精したいと思っている割には自制心があるような感じです。

こんな気分になるのも自分の心に問題があるような気がしてきました。

要は心の奥底では今の生活に満足しきっているのです。

会社に行ってどうでもいいことばかりして家についてもダラダラしている毎日。

それが自分の人生でこの自分が最高というカルマのようなものを作り出しているのです。

昨日も書きましたがこの自分の心理を改善しなければと思いました。

自分では気づかないうちに嫉妬心や執着心や恨みの心が蓄積されていたようです。

こんな生活を作り出したのは自分の心だったのかもしれません。

他人の努力や苦労を知らず情報や知識に無関心だったのが原因かもしれません。

それを考えているうちにムラムラも治まってきました。

知らず知らずのうちに悪行を積み重ねないように気をつけようと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。