禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・18日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月23日・禁欲34R・18日目です。

ここ数日の心境の変化もあるのかもしれませんが、

自分の今までの生活にも問題があるようにも感じました。

これではオナ禁をしてもたいした意味がなくても当然だし、

自分では努力しているようで努力のレベルがあまりにも低すぎる感じもしています。

そして他人に嫉妬するのもなくなってきました。

それは自分よりいい生活をしている人は、

自分の数十倍の努力をしているのを知ったこともあるし、

持っているスキルや情報などが自分よりも多いことを知ったこともあります。

嫉妬していたということは自分の方が上だと思い上がっていたようです。

本当は会社に行っては帰ったら寝ての繰り返しで、

ろくな仕事もせず趣味もなく会社にいるのが趣味なのかと罵られるほどのレベルでした。

勉強しているようでしていないし運動しているようでしていないというのが実情です。

あまりにもレベルが低すぎるのでまともにコミュニケーションが取れず、

相手からは無視されるか小学校レベルの会話しかさせてもらえないというレベルです。

これでは世の中をナメていると思われても仕方ありません。

自分は誰よりも仕事しているようで実はろくな事をしていないし、

遊ぶことが悪いのではなく自分が無知すぎるというだけでした。

馬鹿や世間知らずにならないように気をつけようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。