禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R・14日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年12月13日・禁欲32R・14日目です。

今日買い物していたら偶然いつも通っているスーパーのレジの女の子に出会い、

お互いにすれ違って立ち止まって目を合わせて挨拶しただけなのですが、

なぜこんなところで出会ったのか不思議な感じになりました。

お互いにドキドキしていたし話しかけようとしてもお互い急ぎの用があったので、

出会うだけで終わったのですが不思議な縁もあるものだなと感じました。

というのも普通だったらこんなところで出会うはずがないのです。

でも出会っただけでもラッキーだったのかなと思いました。

今までだったらここがチャンスなのだから口説いてやろうとか、

変な期待や妄想ばかり膨らませて関係をこじらせることが多かったからです。

何か去った後からまた会えるという安心感があったし、

妄想ばかり膨らませていないで今やるべき事を真剣にやろうという気になりました。

まだ自分は仕事や人間関係やルーティンなども生活の為にしているというフシがあるし、

忙しいとかやることが多いという理由をつけて手を抜いているフシがある感じです。

先の事ばかり妄想するよりも今すべき事をもっと真剣に取り組むべきなのかなと思いました。

もしかしたら神様がもっと真剣にというメッセージを与えてくれたのかもしれません。

今日は色んな意味でいいことがあった一日でした。

期待や欲望に振り回されず毎日を大事に過ごしていこうと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。