禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・10日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月23日・禁欲37R・10日目です。

今日は久しぶりにマッチングアプリをしていました。

以前色んなサイトに登録したのですが、

なかなか思うようにマッチすることがなく、

運良くマッチしたとしても遠距離だったり外国人だったりして、

自分はこれをしても駄目なのかなと思い放置していました。

ところがこんなやる気のない時に限って、

今日は何と10組以上マッチすることができました。

でも無料会員なのでメッセージが送れず放置したままですが。

振り返ってみると以前はセフレが欲しいとか何かガツガツした感じでした。

今日はどうせメッセも遅れないし適当にいいねを押してやろうという感じでした。

やはり自分は恋人が欲しいとか欲望を前面に出すと駄目な結果になるということです。

やはりガツガツし過ぎると駄目になるということを痛感したせいか、

今日はマッチして嬉しいというよりも何か空しく感じました。

やはり欲を膨らませ過ぎて変な妄想に支配されないようにしようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。