禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・14日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月8日・禁欲31R・14日目です。

昨日もゆっくり寝たせいか疲れも取れたようで、

早起きもできたし毎月恒例の神社参拝に行ってきました。

今回の参拝はいつものように清々しい気分にはならず、

何かどんよりした感じの参拝になってしまいました。

理由はよくわかりませんが何か暗い気分になってきました。

悪い気でも寄ってきたのかなという感じでもありません。

かといって怒りとかそんな感情でもありません。

何か煮え切らない感じだったのでしばらく瞑想することにしました。

そうすると自分は欲が深すぎたのではと思うようになりました。

この欲深さが今のどんよりした感じを引き寄せたのかもしれません。

その欲望も大金があれば簡単に叶えられるものばかりです。

お金で簡単に解決できるものに自分が振り回され過ぎたのかなと思えてきました。

これを機に金銭感覚を正していこうと思いました。

自分は金銭感覚が狂っていたところがあったようです。

たぶんそれを気づかせるために神様が気まずい思いをさせたのかもしれません。

もう少しお金について考え直さなければいけないなと思った一日でした。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。