オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・11日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月5日・禁欲31R・11日目です。

今日はなぜか女性から声をかけられることが多かった一日でした。

スーパーの女性からいつもありがとうございますと言われたり、

惣菜屋の女の子から挨拶とちょっとした会話をしたり、

お菓子屋の女の子が急接近してきてお互いドキドキした感じになったり、

また違うスーパーで女の子が急接近してきてその後何度もチラ見されたりなど、

思わずドキドキすることが多かった一日でした。

最近このような体験がすくなかったので、

ちょっと新鮮な感じになりまたルーティンや筋トレのやる気が湧いてきました。

ここのところ早期リセットが多かったし停滞気味だったので、

これがモチベーションを上げるきっかけになればいいと思っています。

でもまだドキドキ体験だけでその次のステップにはいっていません。

また会える機会があると思うので今度会う時はもっといい関係になれたらと思っています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。