オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・65日目

禁欲12R・65日目です。

今日からいつも以上に気を引き締めないといけないなと感じました。

なぜかというと生活と心が乱れてきたような気がしたからです。

今日はいつもよりイレギュラーな出来事が多く、

その時の反応と行動を後から振り返ってみたら、

以前の失敗だらけの自分と同じような反応と行動を取っていたからです。

今日はたまたま運が良くトラブルに巻き込まれる事がなかっただけです。

これに気がついたのは帰りに渋滞に巻き込まれた時です。

やることがあり早く帰りたくても思うように進まずイライラしていたのです。

早く前の車動けとかいつまで止まってるんだとか独り言をつぶやいていました。

周りの視線を感じたのでその時にまずいと気がついたのです。

まだとっさの時とかイレギュラーの時の対応がうまくできていない。

自分は変わると宣言しているのに何かイレギュラーが発生すると忘れてしまう。

そして家に着いた時も部屋の中を見渡してみると、

あまり散らかっていないけど不要な物がちらほらあるのに気がつきました。

やはり生活や心が乱れてきている兆しなのかもしれません。

こういう時に限ってリセットしてしまうこともあります。

ということで明日から気を引き締めて禁欲を取り組みます。