みなさんこんにちは。オージャスと申します。
いざ休みの日に本を読もうとかジョギングをしようとか考えるのですが、
いざ休日になると疲れが取れていなかったりとか、
何となく体調が優れなかったりして結局何もしなかったということが多かったです。
本を読むにしても家の中より電車で読んでいた方がよく読めたというパターンが多いです。
勉強も仕事もベストの環境でないほうが逆に集中できたのが今までの自分のパターンでした。
環境のせいで何もできないというのは本当はしたくないのではと思いました。
もしかしたら環境でなく適正がずれているのかもしれません。
筋トレもそうだしルーティンも仕事後のほうがよくはかどります。
休日の過ごし方だけでなく日々の生活も見直す必要があると思いました。
何でも環境やお金のせいにしてやらない理由を作っていないか気をつけたいと思いました。
では本日はこの辺で終わらせていただきます。
このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。
皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。