オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月16日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日はいつもより自分のことに割く時間がなかったにも関わらず、

いつもより充実できた休日だったと思います。

振り返ってみたらお金の無駄遣いや時間の浪費がなかったのが、

結果的に良い方向になっていったのかなと思います。

今まで自分はお金の使い方に問題があったような気がしてきました。

自分にプラスになる使い方ではなくまた相手のためになるような使い方でもなく、

自分も相手もマイナスになってしまうようなお金の使い方をしていたような気がしました。

何か詐欺師のような人に餌を与えているような行動を取っていたのではと思いました。

それが結局多くの損を引き寄せてしまっていたと思いました。

今までは相手のせいばかりしていたような気もしたし、

こんなデタラメなお金の使い方をしていてはいつまでも変わらないと感じました。

それが結局スキルなども上がらずお金をドブに捨ててしまうような感じになっていたわけです。

これからはお金を使う前によく考えて本当に必要か確認しようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。