オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年2月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今までネットで情報を探していたことがありましたが、

なかなかピンとくるような情報が出てこないのが実情でした。

これは単に自分のネットの使い方が下手くそだけかもしれません。

確かにネットではほとんどが情報というよりも広告なのかもしれませんが、

大げさな言い回しでも実際はたいしたことではないし、

そんなにもったいぶるようなことではなかったりするものです。

確かにピンとくる情報はもったいぶった前置きの後にはほとんどこないものです。

自分の場合は突然いきなり出てくるのがほとんどです。

本当はただの宣伝文句なのにそれを情報と勘違いしていただけかもしれません。

どうでもいいことをすごいことだと思いこんでいること自体問題だと思いました。

すごいことを知っているとか言っても全然すごいことではなく、

ネットではもうしつこいくらい言っているようなことばかりというのが実情です。

情報と広告をごちゃ混ぜにして変な方向にいかないように気をつけたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。