オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今年1年の目標を立てようと考えていたのですが、

毎年のことですが目標が高すぎるというか、

現実から乖離しているというか非現実的というか、

自分は目標を掲げているのではなく夢想しているだけのような気がしています。

こんなのは目標や夢というものではなく暇人の道楽みたいな形になってしまいました。

こんなことばかりしていたらいつまでも変わることなく成長することもできず、

どうでもいいことに時間を奪われて人生を棒に振ることにもなりかねません。

今年はルーティンの強化とスキルアップとアウトプットとコミュ力の強化に力を入れたいと考えています。

よく考えれば今までやってそうでやっていなかったという感じです。

あと掃除をマメにすることと規則正しい生活をすることもテーマにしていきます。

それと禁酒も休日や連休にお酒を飲まなくてもいいレベルまで取り組もうと思います。

確かに昔みたいに大量のお酒を飲むことはできなくなりましたが、

まだまだ自分に甘いと感じたしお酒で休日を無駄にすることも多かったです。

確かに彼女が欲しいとかやりたい事をしたいという気持ちはありますが、

それに心を奪われ過ぎてルーティンを手抜きしていたような気もしています。

非現実的な夢ばかり見て人生を遠回りしないように気をつけようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。