オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月1日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

皆様新年あけましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願い致します。

2022年の抱負は以前から考えていましたが、

大きな目標を掲げるよりもできる事を増やすことを考え、

曖昧で先の見えないことを延々とダラダラ続けるよりも、

今できることをコツコツ積み上げていこうと考えています。

男子力を上げるということでいつものルーティンをさらに力を入れていこうと考えています。

それとコミュ力を上げていくことも必要だと感じたので、

挨拶の実行と読書でさらに語彙力を上げていきたいと思っています。

あと感じたことと言えば掃除もマメにしていこうと思いました。

先日大掃除をしたら部屋がスッキリしたと同時に心もスッキリした感じになりました。

自分は掃除に時間をかけすぎて掃除が面倒という感じになっていたようです。

それが汚部屋につながり部屋の中にいると性格が暗くなりイライラ状態になっていたようです。

自分の場合はマメに掃除をしたほうがかえって時間をかけず清潔な状態を保てる感じです。

やはり部屋がすがすがしいと生活と行動が変わっていくことを実感しました。

プログのほうは引き続き今日感じたことをどんどん書いていきたいと考えているので、

これからも引き続きよろしくお願い致します。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。