オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月28日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

これからは日々の中でもちょっとした変化を心がけようと思いました。

やはり変化していかないと気づきや進展はありません。

変化していかないと自分の感覚を大事にして前に進むことができません。

現状維持だと欲とか後出しじゃんけんのような感じになってしまうはずです。

現状維持だと自分がうまくいかない理由で葛藤するハメになると思います。

それに葛藤続きだと次の失敗の前提となってくるのでもっと困難になるはずです。

言い訳をすればするほど自分は駄目人間と言っているのと同じです。

葛藤や言葉に支配されているとそれがわからなくなってきます。

本当の理由をそっちのけで自分の都合ばかり優先していたら、

その先に例え理想のものがあったとしても見逃してしまうことになってしまいます。

例え良い理想やこれをやりたいという夢を持っていたとしても、

意識して悪いところを改めねば何にもならないのかもしれません。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。