オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2021年9月27日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

なかなか女性の縁に恵まれないと言っているけど、

実はやりたいことが制限されて不自由になると思っているのかもしれません。

実は他人と合わせながら生活していくのは面倒くさいと思っていて、

それが潜在意識に反映してそのような現実になっているのかもしれません。

行動だけでなく環境も言動もそのようになっていくのかもしれません。

やはり現状維持に満足しているのかもしれません。

まだ完全に借金癖がどこかに残っているのかもしれません。

それと新しいことをすることに躊躇しているのかもしれません。

確かに新しいことをすれば成功できるかという保証はありません。

現状維持だとこれをすればうまくいくというのがわかっているので、

どこかで油断しているというか安心しているというか、

不満を持ったり愚痴を言ったりするのも現状維持に浸りすぎているのかもしれません。

日々の生活の中でもちょっとした変化を持てるようにしたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。