禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・21日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月15日・禁欲31R・21日目です。

今日はゆっくり休みたかったのですが、

早朝から用事があったしやることが多くバタバタした一日でした。

夕方になってすべての用事を済ませたはずなのに、

何だか休んだ気にならなかったし充実感もなく、

ずっとモヤモヤしていたし物足りない感じで過ごしていました。

というのもいつものルーティンがほとんどできなかったため、

周りに邪魔されたような感じで何だか気持ち悪く感じていたのです。

本当はもっとポジティブに考えなければいけないはずなのですが、

まだまだ自分は変なことにこだわりすぎていているようです。

でもこのバタバタした生活のおかげでダラダラ過ごすことはありませんでした。

変なサイトを見て時間を浪費したりとか、

用もないのにショッピングセンターに出かけて衝動買いをするとか、

ボーッとしてついエロいことや嫌なことを思い出してリセットしたりとか、

よく考えたら悪いことよりもいいことが多かったのです。

まだ自分の考えに甘さや被害妄想や優柔不断さがあるということです。

せっかく時間の使い方を直すきっかけが与えられているのですから、

明日からポジティブに考えて時間を有意義に使えるように努力していきたいです。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。