禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲28R・9日目

禁欲28R・9日目になります。

ここ最近仕事やルーティンのモチベーションが上がっていることと、

日常が楽しく感じ何をするにしてもペースが上がっているのは、

もしかしたら性エネルギーが転換されているのではと思いました。

射精で費やすエネルギーを仕事やルーティンに転換されているのではと思いました。

確かにオナ猿の時は何をするにしてもやる気がなかったし、

筋トレや外出するのがとても嫌で自分の世界に浸るほうが楽しく感じていたし、

射精しないでためていたエネルギーが別の形で転換されるのはこういうことかと思えてきました。 

そしてこのエネルギーの転換が緊張感を生み出し、

今まで何かボーッとしていていつも目が泳いでいて口が開きっぱなしの顔つきが、

何か引き締まったような感じがしてきたし端正な感じになった気がします。

逆にいえば今まで射精でエネルギーや体力を費やしていたということです。

どうりでいつも疲れたような感じだったしいつも眠くて体が思うように動かなかったです。

この調子で性エネルギーを転換できるようにしていきたいと思いました。

そうすればもっと高いレベルに到達し自分を鍛えられると思いました。

この調子で明日からも禁欲を続けていこうと思います。