オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・3日目

禁欲17R・3日目になります。

昨日までちょっと凹んでいた事もあったのですが、

今日は昨日と違い禁欲や筋トレのやる気を倍増させる出来事がありました。

といっても大げさに言う事もないのですが、

今日2人の女性と知り合う事ができました。

その1人が何か自分と相性が合いそうな雰囲気がありました。

といっても何の根拠もなくただ自分の直感で感じただけですが。

今日は挨拶程度でしたが何かお互いに惹かれ合うものがあるように感じました。

また会った時に反応を確認してみようと思います。

振り返ってみると自分は女性と知り合ったり、

お互いにいい関係になったりすると何をするにしてもテンションが上がります。

勉強するにしても筋トレするにしても禁欲するにしても、

女性の存在が大きく左右してしまう傾向があるようです。

という事は自分にとって一番手に入れなければいけないものは、

お金でも仕事でも時間でもなく彼女かもしれないと思いました。

たったこれだけでも一日の充実感が違うからです。

という事はオナ禁で彼女を手に入れるという動機は正解だったのかもしれません。

やる気が出てきたのでもっとレベルアップを図っていきたいと思いました。