オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・4日目

禁欲17R・4日目になります。

今日非モテだと色んな意味で損ばかりしているように感じた日でした。

今日色んな女性と話をしたりしたのですが、

非モテだと何となく雰囲気で感じるというし、

顔を合わせた瞬間魅力やトキメキも感じないというし、

恋愛やセックスはもちろん話もしたくないし会いたくもないと言っていました。

これは女性だけでなく男性も似たような答えが返ってきました。

そんな奴と仕事したくないし絡もうとも思わないと言っていたし、

虚言癖があるし知った風な事ばかり言っているし、

大体話も合わないし通じないしそれならキモオタやデブの方がましとも言われました。

イメージで言うと背と声が小さくガリガリに痩せて眼鏡をかけて貧乏臭いという感じです。

男性も女性も若い人も年配の人も似たような反応と答えが返ってきました。

それは恋愛に限らず非モテは仕事やお金や人生全般でも損ばかりしている気がします。

学校や職場でいじめられ周りから嫌われて馬鹿にされ、

当然収入は低く詐欺などに騙されて借金漬けの毎日を送っていたり、

趣味と言っても家にいても何もすることがなく家でネット漬けの毎日。

そんな状態では当然恋愛なんて手に入らないし何もできません。

そんな非モテが努力しようとしても当然他の人の方がレベルが高いわけで、

筋トレをしたって周りにかなわないし体力もないのでたいした事ができません。

いくらネットなどで自慢しても当然ウソがばれて炎上というハメになります。

そうしているうちに周りの人にどんどん差を付けられてしまい、

気がついたら浦島太郎状態で人生を終えるハメになってしまいます。

損ばかりしていては毎日がつまらないししまいには疲れて寝てるだけの毎日になってしまいます。

やはり非モテと思われるような行動と言動と態度は改めなければと思いました。