オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・109日目

禁欲12R・109日目です。

今日は出かけるためいつもより早起きし、

朝早くから車に乗り目的地に出発しました。

しかし目的地に近づくにつれて渋滞してしまい、

駐車場まであと1㎞もないというのになかなか前に進むことができず、

目的地の駐車場まで到着するのに2時間近くもかかってしまいました。

家から目的地まで4時間以上も車に乗っていたことになりました。

おかげで目的地に着いても帰りの時間があるため、

思うように楽しむことができませんでした。

そして帰りの時間になったのでいざ帰ろうとしたら、

帰りの道も大渋滞で家に着くまでに3時間以上もかかってしまいました。

そして家に着いたのが夜の9時でした。

8時間近くも車に乗っていたのでさすがに疲れました。

食事をして風呂に入ったら何だか眠くなってきました。

といってもまだ寝るわけにもいかないので、

このブログも何とか毎日更新しようとひたすら書いています。

でもこんな中でもあまりイライラしなかったのは収穫かもしれません。

逆にこの大渋滞で事故だけはおこさないと必死だったので、

逆に切羽詰まったような感じになってしまい、

意外とイライラせずに目の前のことに集中できてしまったようです。

逆にいつもと違う体験ができたので新鮮だったようです。

明日も用事とやることがあるから夜更かしもできないし、

明日で110日になるので油断せず禁欲を続けていきます。