オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・81日目

禁欲12R・81日目です。

ここまできたらやれるだけ続けていこうと今は考えています。

今までは結果や効果ばかりとらわれていた感じでしたが、

今回は自分が納得できる結果にならなくても続けるだけ続けようと思います。

自分は何をしても駄目な結果になっていたのは、

三日坊主とか結果を出さないなどというよりも、

腹に落ちるまでしていないので中途半場に終わってしまうことに原因があるような気がするのです。

知識はあるように見えても支離滅裂で実行に移しても結局なにもできない。

周りから見れば緊張感もなくやる気がなさそうな雰囲気に見えるのも仕方ありません。

そして何もしないで楽ばかりしているように見られるのも仕方ありません。

自分で勝手に遠回りして結果を出すのを遠ざけてしまうように感じたのです。

これからは何をするにしても腹に落ちるまでやってやろうと思いました。

結局知識がないのではなく行動力がないのではなく、

自分が本気でやろうとしていなかったことに尽きるのかもしれません。

だから気持ちの問題とかやる気あんのかとか言われるし、

言動も適当で主観的なことを言っているようにとらわれてしまうようです。

ということでこれからも禁欲は続けるだけ続けていきます。