禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・25日目

禁欲17R・25日目になります。

今日はとても忙しかったはずなのになぜかテンパっていません。

以前と比べたらできない事ができてるしタフになっているのもありますが。

でも何か自分ではタフになったのはいいのだけど納得いかないところもあります。

それは自分の時間を有効に使えていないからです。

オナ禁効果で体力がついたとか言っていても、

肝心の自分がやりたい事ができていなかったら意味がないと感じました。

何か他の事に時間を奪われているような気もしています。

忙しいというより時間を有効に使っていないと思いました。

そんな理由で最近は自然と忙しいとか大変だとか言わなくなっています。

それともう一つなんか早く実現しなければという焦りがあるのも感じました。

その焦りが時間を無駄に消費してしまう原因だとも感じました。

もしかして神様が焦るな時期が来るまで待てと言っているのかもしれません。

そして何か無理な事をしている可能性があるようにも見受けられました。

何か原理原則に逸脱しているというか往生際が悪いというか、

その時上ばかり見て足るを知る事を忘れていたのかもと気づきました。

今の状況でさらなる欲望に突っ走って落とし穴に落ちないように気をつけようと思いました。