禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・23日目

禁欲17R・23日目になります。

禁欲をやり続けてモテるようになったというより、

モテるよりも付き合う人と距離を置く人の区別を付けた方が良いと考えています。

というのも最近ショートカットの女の子と知り合ってから、

何か彼女と会うと気持ちが高ぶってくるし元気をもらったような気もするし、

かと言って自分はモテると浮かれる事なくいつもより冷静になっています。

そのせいか自然と他人との距離の置き方もうまくなったようで、

言葉のすれ違いによる言い争いも少なくなりました。

そして相手に質問された時も曖昧な答えをせず自然といい回答を出せるようになっています。

今まではかわいい人ならどんな女性でも好かれればいいと思っていたのですが、

最近になって女性と接した時に反応を確認するようになったせいか、

その人との相性も考えて接するようになっていると感じます。

トキメキを感じるのは好感の持てる人や尊敬できる人と接していると大きく感じます。

そして相手と接した時に現状より良くなっているか悪くなっているかも、

付き合うか距離を置くべきかの基準に置いています。

そして優しくするのは気が引けると感じたり話をしているとウザいから早く去りたいと考えるようになったら、

その人とは縁がないという証拠なのかもしれません。

そんな人と接してもいずれ亀裂が生じ結局別れるハメになるからです。

ただ単にセックスを得たいからという理由で照準を当てているだけです。

女性の選び方も大きく変える必要があるかもしれません。

何か人間関係や女性の接し方について考えされ反省する事もあった一日でした。