オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲39R・19日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年6月26日・禁欲39R・19日目です。

最近自分は他人の接し方だけでなく他人を色眼鏡をかけて見ていたのではと思いました。

それがこの人とは長く付き合いたくないとか、

何だかヤリモクとかすとーかーのような接し方をしていたような気がしました。

自分は無意識のうちに出会う人を長く付き合いたい人とそうでない人に勝手に分けていたようです。

その考え方を改めてどんな人でも長く付き合うのでは思うようになれば、

他人を色眼鏡で見ることはなくなっていたはずだし、

恋人ができないことに焦りを感じたりストーカーまがいの行為をしなかったはずです。

そして言葉も行動も雰囲気も変わってきたはずです。

長い付き合いというのは極端な話毎日セックスするということを思っていたようです。

本当は長い付き合いというのは何らかの形で世話になるということです。

これからは出会う人すべてに長く付き合うという前提で接していこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。