禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・167日目

禁欲12R・167日目です。

今日も昨日に引き続きムラムラが治まらない一日でした。

何度も抜こうかとか風俗に行こうかとか考えてしまいましたが、

何とか我慢して今日の乗り切りました。

それにしてもここ最近の性欲が半端ないです。

今日も一日中イライラしっぱなしで、

何とかイライラを解消しようと必死で体を動かしたり、

瞑想して心を落ち着けようとしたのですが、

風呂に入ってもムラムラは完全に解消される事なく今に至っています。

でもギリギリまでやってみようと今は決めています。

今日瞑想して思いついた事といえば、

自分はなぜいつもイライラしているのかという事で、

イライラの原因を深く掘り下げてみる事にしました。

最初は過去の失敗の事ばかり浮かび上がったのですが、

それは根本的な原因ではなさそうなのでもっと深く掘り下げる事にしました。

次に浮かび上がったのはひたすらセックスをしたいという事でした。

セックスがしたくても相手がいないのでイライラしているという結論に達したのですが、

何か腑に落ちなかったのでもっと深く掘り下げました。

そうしたら次に浮かんだのは運命の人と出会いたいという事でした。

もしかしてオナ禁を始めたのも何かの縁で運命の人と出会うためなのかと思いました。

それに気がついたら不思議とイライラも解消され、

自分の心の底では運命の人を探しているという結論に達しました。

まだムラムラは完全に解消されていないものの今はかなり落ち着いてきました。

まだまだ自分の課題は解決されていないようです。

今は我慢して明日からも禁欲に取り組んでいきます。