禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・8日目

禁欲12R・8日目です。

今日は朝目が覚めたら腰が痛いのに気づきヤバいかなと思っていたのですが、

それほどの痛みでもないので筋トレは軽いものにして大事をとりました。

どうやら昨日張り切りすぎて筋トレをやり過ぎて無茶をしてしまったようです。

いつも以上の回数をこなしそれと別メニューもこなしていたので必要以上にやり過ぎたようです。

でも怠けているよりはマシだし別に後悔もしていないし、

たいしたことはないので今日休めば何とかなりそうです。

一日のほとんどをやりたいことで過ごしていると、

何で今まで自分探しとかいろいろと迷っていたのだろうと考えることもあります。

端からみるとそんなことをしても意味がなさそうに見えるけど、

自分にとっては充実感を感じてきているし迷いもありません。

今思うと理想が高すぎるのではなく曖昧過ぎるような気もしています。

それと自分にはできやしないと諦めていたところもあったのかもしれません。

その逃げの心がスピリチュアルや自己啓発に惹かれてしまいもっと迷う羽目になったのだと思います。

あとは彼女をつくることだけです。

これも諦めていたことや逃げていたことが原因で実現できていなかったのかもしれません。

やりたいことを見つけることは行動すれば何かが変わることを体験することができました。

だから恋愛も行動すれば何かきっかけがつかめるのかもしれないと考えています。

結果を気にせず変化がなくても焦らずひたすら前進し行動していくしかなさそうです。