禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲11R・3日目

禁欲11R・3日目です。

今日は思わず寝坊しそうになってしまいました。

最近ストレスがたまっているのかなと思っていたのですが、

ただ単に寝不足だったようです。

遅刻しそうになるのかもと焦っていたのですが、

ちょうど出発30分前に時間だったので何とかなりました。

いつもなら普段のルーティンが狂ってしまうのでイライラしたり自分を責めていたのですが、

今日に限って目覚めがすごく良くてたまっていた疲れが取れたような気がしてスッキリしていました。

集中力もいつもより高いように感じたし、

何もなくてもポジティブな気分になることもありました。

逆に今までの生活やルーティンを見直すサインだとも感じました。

いつものことを何が何でもやろうという気持ちが強すぎたのかもしれないし、

いつものことが当たり前になりすぎてダラダラするようになったのかもしれません。

エロ禁をすることで無駄な時間をすごすことが減ったとも感じていたのですが、

そのほかにもまだ直さなくてはいけない事があるようです。

まずはネットサーフインかもしれません。

ネットサーフインで情報収集といっても、

思うような情報がなかなか手に入らずつい何時間も過ごしているという悪循環に気づきました。

検索をかけてもほとんど上位は業者の情報だったりして探すのにも時間がかかってしまうし、

情報を集めすぎても自分に役立つどころか逆に身動きが取れなくなることもあるし、

そんな無駄な事をしているのなら読書などに時間を割いた方がいいのかもと感じました。

逆に今日の失敗が生活の見直しについてのきっかけになってしまいました。

まだまだ改善すべきところがみつかったのですがまだ考えがまとまっていないので、

今日はこの辺にしておきます。