オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

ブログのアクセス数について

8月前半まではこのブログのアクセスは1日平均10PVくらいでしたが、

8月14日から一気にアクセス数が上がり、

8月21日には181PVまでになるなど、

一日100PVを超えることは珍しくなくなってきました。

立ち上げた最初は禁欲の成果を目に見える形で残していこうという目的だったので、

誰も見ていなくてもいいやと思っていたのですが、

いつの間にかここまでアクセス数が上がってしまうとは夢にも思いませんでした。

8月だけでも2000PVを超えています。

そして読者数もどんどん増えています。

読んでくれた皆さん、そして読者の皆さんには感謝していますm(_ _)m

でもまだ自分はブログ初心者です。

知識もほとんどなく毎日書きながら新しいことを少しずつ吸収しています。

だからといってここで一儲けしようとか出会いを探そうとか変に欲をはらず、

PV数の増加ばかりに目を向けて禁欲やブログ更新を疎かにしないように注意していきます。

まだ立ち上げて2ヵ月ですしもっと成長しなければいけないはずです。

しばらくは毎日記事を書いていくこととコンテンツの充実に力を入れていきます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin