オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2024年4月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

確かに思う通りに物事がいかない時期が続くと凹むこともあります。

こういう時自分はトレーニングよりも瞑想に時間を割くようにしています。

すると自然と心も落ち着いてきて解決策が出てくることもあるからです。

その解決策は今の自分にとって正解と言えるものではないのかもしれませんが、

確実に今の状態から前に進むことができているのは確かです。

ということは今の停滞はレベルアップしなさいというメッセージなのかもしれません。

停滞しているからといって全てが間違っているというわけでもないのかもしれません。

この課題から逃げなければ自分の中の眠っていたものが目覚める可能性があるのかもしれません。

眠っていたものが目覚めることで自分がレベルアップするのかもしれません。

まだ自分は狭い範囲でしか見ていないから凹んでいるだけなのかもしれません。

今の状態はピンチではなく自分を成長させる機会なのかなと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。