オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月30日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

いつもなら時間が空いていたら本を読んでいたのですが、

今日はいつもと違って気分転換にDVDを観ていました。

以前だったら感動したりハイになることもあったのですが、

今回はそうはならず何か違和感を感じてしまいました。

というのも自分の価値観がピントがずれているのではと思ったからです。

彼女が欲しいという気持ちが強すぎてギラつき過ぎているのではと思いました。

恋愛だけでなくあらゆる面でガツガツしているというか、

不自然にギラついていてエネルギーが変な方向に向いているのではと思いました。

あまりにも目の前のことに夢中になり過ぎて根っこの部分を疎かにしているのではと思いました。

何かを感じることに敏感になり過ぎて何を思って生きていくのかということが欠けていたのかもしれません。

特別性欲が強いわけでもないのに性エネルギーが変な方向にいっているのではと感じました。

それがどう生きたいのかわからなくしていた原因かもしれません。

結局DVDを観て自分を見つめ直すことができたので逆に有意義に過ごすことができました。

いつもと違うことをすることで逆に気づくこともあると実感できた一日でした。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。