オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年2月2日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

自分は今まで能力不足とか努力不足とか思っていたのですが、

確かにそう言われればそうなのですがそれよりもエネルギーやパワーがないような気がしました。

変な言い方をすればやる気がないということかもしれません。

何か自分の行動があちこちのお寺や神社に開運祈願をしているような行動を取っているような感じがしたんです。

本当は住職や神主など他人に任せっぱなしで相手に責任を押しつけるのではなくて、

うまく言えませんが自分で何とかするぞという気力のようなものが欠けているような気がしました。

確かに行動力が欠けているのは確かですが、

それよりも判断力とか観察力とか注意力とか、

先を見る目や状況判断のピントが狂っている感じもしています。

それと自分はやる気とか信念などもないような気もしています。

それがパワー不足と感じた原因かもしれません。

確かに自分より優れている人に頼ることも大事なのかもしれませんが、

自分の場合は過信し過ぎたところもあり、

それで騙されたとか勝手に被害妄想に陥っていたようです。

自分のエネルギーが弱いと感じたので、

これからはそのエネルギーを強くできるようにしていきたいと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。