オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月18日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで考えてしていることを習慣だと思っていたのかもしれません。

それだから長続きしなかったり途中でめんどくさくなったりしていたようです。

気がついたらしてるのが本当のルーティンや習慣なのかもしれません。

自分はみんながしているから自分もやるというノリでしていただけかもしれません。

自分はどうしたいのかよく考えていなかったようです。

やる気に欠けていて人の顔色ばかりうかがっていたようです。

それが行き詰まりや出不精の原因になっていたのかもしれません。

まだ自分のルーティンは気がついたらやっていたというレベルではないということです。

本当は誰も見たくもないのに相手によく見られたいという考えだったのかもしれません。

トイレに1日何回行こうと考えているのと同じことを考えていたということです。

迷うことの原因は自分にあるということを認めたくなかったようです。

人によく見られたいとか悪く言われたくないとか、

そんなことはルーティンとはまったく関係がないのに、

そのことばかり思い続けてダラダラと続けていったような気がしています。

本当は楽しいはずなのに変な考えに支配されて無駄に時間を過ごさないようにしようと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。