オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月10日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今まで何だかんだ言いながら毎日ブログを書き続けてきました。

自分の体験だけ書いているからなのか意外とネタ切れということはありませんでした。

ただ書くことがなくてこの程度の文字数でも時間がかかったこともありました。

それほど大きな出来事を書いているわけでないし、

だいたい人生を揺るがすような出会いや出来事に巡り合えることは普通はありません。

確かに書く事がなければ時事問題とかニュースネタとか書けばいいのかもしれないけど、

ニュースを見て何か言おうとしてもほとんどの人は知っていることなので、

そんなことをあれこれ言ったとしても別に自分には関係のない話です。

やはり自分との関わりを書くことが大事だと思いました。

ネタを探すのではなく自分の考えや体験を書くことで、

それに自分の体験にネタ元や参考文献や資料などはないし、

毎日ブログを書き続けても途絶えることがないのかもしれません。

これからも毎日を大事に過ごすためにもブログを書こうと考えています。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。