オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2022年1月9日

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

今日は近くの神社で初参りをしてきました。

その時におみくじを引いたらまた焦ると失敗するというメッセージが出ました。

おみくじの種類は違うのにこう何度も同じようなメッセージが出てくると、

これが今年の自分が取り組まなくてはいけないテーマなのかなと思いました。

神様のメッセージというのは大げさかもしれませんが、

ここまで何度も同じ事を言われると真摯に取り組んだほうがいいのかなと思いました。

これについて散歩しながら考えていたのですが、

焦りの原因はお金の使い方というか考え方にも問題があるのかなと思いました。

焦りの気持ちからなのか何でもお金で解決しようとしたのではと思ったからです。

彼女ができないといいながら大金をはたいて風俗に通ったり、

あれが欲しいとかこれが欲しいとか言いながら借金して買い込んだり、

なかなか目標が実現しないといってパワスポ巡りや占いなどに頼ったり、

今までそんなことばかりして逆に遠回りしていたのではと思いました。

何でもお金で解決しようという考えが間違っていたのかなと思いました。

自分ではお金で手に入れたと言っていても、

他人にとっては別にお金をかけなくても手に入る程度のものかもしれないからです。

こんな見境のない考えを改めていこうと思いました。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

皆様が輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。